背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
店先の看板には「レギュラー125円、ハイオク136円」と書かれているのですが、実際の値段はこんな感じ(^^;まあ、安い分には文句はありませんが、構えて入っただけに意外な値段にビックリでした(^^;
最近は、どこのスタンドもこんな感じなのでしょうか?(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿