2009年7月10日金曜日

シークレットセール合戦?

家内と買い物に出たので、白ちゃんに給油してきました。
今月と来月は、出光がキャンペーンをしているので、少し離れた出光のセルフまで行ってきたのですが…

店先の看板には「レギュラー125円、ハイオク136円」と書かれているのですが、実際の値段はこんな感じ(^^;
まあ、安い分には文句はありませんが、構えて入っただけに意外な値段にビックリでした(^^;

最近は、どこのスタンドもこんな感じなのでしょうか?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿