じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年7月11日土曜日
ウォーキング
今週と来週は夏休みの分割消化?で3連休。
本来なら今日はママチャリ出勤となるのですが、代わりにウォーキングに出てきました(^^;
ホントは走りたいところなのですが、昨日のトレで全身筋肉痛状態(汗)
そのためゆっくり大股で10km位歩いてきましたが・・・
最後はやっぱり走ってしまいました(爆)
せっかちな私です(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿