2009年7月11日土曜日

ウォーキング

今週と来週は夏休みの分割消化?で3連休。
本来なら今日はママチャリ出勤となるのですが、代わりにウォーキングに出てきました(^^;

ホントは走りたいところなのですが、昨日のトレで全身筋肉痛状態(汗)
そのためゆっくり大股で10km位歩いてきましたが・・・

最後はやっぱり走ってしまいました(爆)
せっかちな私です(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿