2009年7月11日土曜日

運動してきたのに…


体重的にはいつも通り(汗)
こりゃ、ウォーキングしてこなかったらやばかったかも?(;^_^A アセアセ…

でも、体脂肪が最近減り気味なのは良いことです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿