2009年7月10日金曜日

見ていてヒヤヒヤ



ネットのニュースで、GT−Rがニュルの記録を更新したとのことでしたのでYouTubeの動画を見に行ったのですが・・・
こりゃ見ているだけでヒヤヒヤモノです(汗)

群サイの倍くらいデンジャラスかも?(汗)
こんなタイムアタック合戦を各メーカーでやっていると、そのうちどこかのメーカーで大事故を起こすかもしれませんよ(T.T)

蛇足ですが・・・
左下のメーターの映像で、燃料計が目に見えて減っていくのが面白かったです(^^;

2 件のコメント:

  1. こっ こえぇぇぇっ(>_<)
    かつて、GDBが2リッターマシンで初めて8分の壁を破ったときの車載映像もたいがい怖かったですけども・・・それの比じゃないですね(爆汗)
    7分30秒切ってるんだ・・・どこまでいくんでしょうね?
    しかしほんとにこんなシビアでトリッキーな挙動を御することができるんですね、ヒトって言うのは(汗) たぶん私なら・・・アタック開始の最初のコーナーで玉砕です(ちゅど〜んっ!)

    返信削除
  2. いくらプロとはいえ、これだけ狭いコースでタイムを刻んでいくのですから、限界に近いのではないか?と心配しております。

    車が壊れるだけでしたら良いのですが、このコースは飛ぶところもあるらしいですからね(汗)

    返信削除