背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
こっ こえぇぇぇっ(>_<)かつて、GDBが2リッターマシンで初めて8分の壁を破ったときの車載映像もたいがい怖かったですけども・・・それの比じゃないですね(爆汗)7分30秒切ってるんだ・・・どこまでいくんでしょうね?しかしほんとにこんなシビアでトリッキーな挙動を御することができるんですね、ヒトって言うのは(汗) たぶん私なら・・・アタック開始の最初のコーナーで玉砕です(ちゅど〜んっ!)
いくらプロとはいえ、これだけ狭いコースでタイムを刻んでいくのですから、限界に近いのではないか?と心配しております。車が壊れるだけでしたら良いのですが、このコースは飛ぶところもあるらしいですからね(汗)
こっ こえぇぇぇっ(>_<)
返信削除かつて、GDBが2リッターマシンで初めて8分の壁を破ったときの車載映像もたいがい怖かったですけども・・・それの比じゃないですね(爆汗)
7分30秒切ってるんだ・・・どこまでいくんでしょうね?
しかしほんとにこんなシビアでトリッキーな挙動を御することができるんですね、ヒトって言うのは(汗) たぶん私なら・・・アタック開始の最初のコーナーで玉砕です(ちゅど〜んっ!)
いくらプロとはいえ、これだけ狭いコースでタイムを刻んでいくのですから、限界に近いのではないか?と心配しております。
返信削除車が壊れるだけでしたら良いのですが、このコースは飛ぶところもあるらしいですからね(汗)