2009年7月9日木曜日

やっぱりダメ!

家内が私の大好物を買って、机に置いておいてくれたのですが…

ジョギング後の空腹感には勝てません!
少したべちゃお〜!

って、意思の弱い私…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿