
先ほどキタモトに電話をして、作業予約を来週の火曜に取ったのですが…
折り返し電話が…
メーカーに在庫が無いとのこと(T.T)
お店では商談中に電話まで入れてくれて在庫確認をしてくれていたのですが、いざ正式発注をしたところ…在庫が無くなっていたとのこと(T.T)
店長も残念がっていましたが、一番残念がっていたのが家内(T.T)
でもない袖は振れませんので、仕方ないですよね。
ちなみに、画像は昨日の夕方時点での在庫状況(汗)
まあ残り1セットだったのでしょうが、残り物を買うより製造したてを買った方が気分が良いですよね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿