背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
会員価格は結局、レギュラー109円、ハイオク119円(T.T)じつに7円もの値上げ!
原油もじわじわ上がって来ていますし、夏を越えるまではこの調子かもしれませんね(汗)
我が家の車は全車先週中に満タンにしたのですが…次に給油するときが怖いです(T.T)
0 件のコメント:
コメントを投稿