2009年5月21日木曜日

結局7円(T.T)

数日前にシークレットセールを行っていた近所の激安スタンド…
今日通り掛かったら、新価格に変わっていました。

会員価格は結局、レギュラー109円、ハイオク119円(T.T)
じつに7円もの値上げ!

原油もじわじわ上がって来ていますし、夏を越えるまではこの調子かもしれませんね(汗)

我が家の車は全車先週中に満タンにしたのですが…
次に給油するときが怖いです(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿