背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
それでもマスク率は10人に2〜3人といったところでしょうか(^^;薬局はマスクが売切れというニュースが流れているのに、マスクはどこに行っちゃったのでしょうか?(汗)
もちろん私も電車の中や人混みを歩くときにはマスクマンになっていますが…
相変わらず帽子にマスクという怪しいオヤジになっております(爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿