2009年5月21日木曜日

マスク

私が夜勤から帰宅する時間はもうラッシュ時間は過ぎているのですが、駅や電車のなかでウォッチしていると昨日よりはマスクをしている人は増えましたね(^^;

それでもマスク率は10人に2〜3人といったところでしょうか(^^;
薬局はマスクが売切れというニュースが流れているのに、マスクはどこに行っちゃったのでしょうか?(汗)

もちろん私も電車の中や人混みを歩くときにはマスクマンになっていますが…

相変わらず帽子にマスクという怪しいオヤジになっております(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿