2009年5月21日木曜日

夜勤終了

いましがた会社を出てきたところです。
昨晩は…先週よりは楽な勤務でしたが、私が仮眠を取っている間に同僚に2件も出動させてしまって…申し訳なく思ってますm(__)m

さて画像は、昨日の引継時に同僚のTに引き継がれたマウンテンデュー(^^;
飲むチャンが無くて、結局今朝に朝食がわりにいただきました(爆)

これを飲むのって数年ぶりなのですが、味も炭酸もマイルドになったような気がします(^^;

でも、そんなマウンテンデューでも一気に糖分が体に回って元気になってしまう私って…

単純なオヤジですね!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿