昨晩は…先週よりは楽な勤務でしたが、私が仮眠を取っている間に同僚に2件も出動させてしまって…申し訳なく思ってますm(__)m
さて画像は、昨日の引継時に同僚のTに引き継がれたマウンテンデュー(^^;
飲むチャンが無くて、結局今朝に朝食がわりにいただきました(爆)
これを飲むのって数年ぶりなのですが、味も炭酸もマイルドになったような気がします(^^;
でも、そんなマウンテンデューでも一気に糖分が体に回って元気になってしまう私って…
単純なオヤジですね!(爆)
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿