2009年5月21日木曜日

ZEITAKU?ESPRESSO

会社帰りにファミマにフラッと寄ったところ、ジョージアの新製品が出ていたので買ってみました。

贅沢と言いながら微糖と言うところが怪しかったのですが・・・
飲んでみると、合成甘味料独特の香りが目立ってしまって、クリームを使っているのがゼンゼン引き立ちません(T.T)
おまけにエスプレッソらしいコーヒー感も全くなし(T.T)
微糖らしいカロリー(100g辺り24kcal)にこだわりすぎたのでしょうね。

130円も出したのに残念な気分です。
これだったら、100円で特売になっていたスターバックスの缶コーヒーの方を買えば良かったです(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿