じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年5月21日木曜日
ZEITAKU?ESPRESSO
会社帰りにファミマにフラッと寄ったところ、ジョージアの新製品が出ていたので買ってみました。
贅沢と言いながら微糖と言うところが怪しかったのですが・・・
飲んでみると、合成甘味料独特の香りが目立ってしまって、クリームを使っているのがゼンゼン引き立ちません(T.T)
おまけにエスプレッソらしいコーヒー感も全くなし(T.T)
微糖らしいカロリー(100g辺り24kcal)にこだわりすぎたのでしょうね。
130円も出したのに残念な気分です。
これだったら、100円で特売になっていたスターバックスの缶コーヒーの方を買えば良かったです(T.T)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿