2009年5月16日土曜日

インストール完了

ここのところ数週にわたって頑張っていたセキュリティーのインストールですが、何とか終わりました(^^;

苦労話はたくさんあるのですが・・・
全てがセキュリティレベルを下げてしまうお話なので、ネット上に書けないところがつらいところ(T.T)

でも、一つだけ書けるのは、今日は雨が降る前に終わらせようと空を見上げながらの作業だったのですが・・・

雨には勝ちました!(爆)

さて、次はアレに行こうと思うのですが・・・
それを手に入れるにはオークションに久しぶりに挑戦しないとならないので・・・
家内に予算をいただかなくては(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿