2009年5月16日土曜日

冷やし中華


今日のお昼は・・・冷やし中華(^^;
家内の出社時刻が迫っていたので、家族全員で手分けして作りました(^^;

もう少し暑いと美味しい季節なのですが・・・
子ども達が満足ならそれでOKですよね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿