じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年5月16日土曜日
冷やし中華
今日のお昼は・・・冷やし中華(^^;
家内の出社時刻が迫っていたので、家族全員で手分けして作りました(^^;
もう少し暑いと美味しい季節なのですが・・・
子ども達が満足ならそれでOKですよね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿