2009年5月16日土曜日

来週値上げ?

スタンドにガソリンを入れに行ってきました。
行列が出来ていたので画像を撮るヒマは無かったのですが、
ハイオク112円


まだ大丈夫なようなのですが、いつももらっているメールマガジンでは来週値上げがあるとのこと(汗)

今回も騒いだわりに1〜2円の値上げでした・・・
というオチなら許せるんですけどね(汗)

でも、タンクが空の方は週末に入れておいた方が良いかと思いますよ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿