じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年5月16日土曜日
来週値上げ?
スタンドにガソリンを入れに行ってきました。
行列が出来ていたので画像を撮るヒマは無かったのですが、
ハイオク112円
まだ大丈夫なようなのですが、いつももらっているメールマガジンでは来週値上げがあるとのこと(汗)
今回も騒いだわりに1〜2円の値上げでした・・・
というオチなら許せるんですけどね(汗)
でも、タンクが空の方は週末に入れておいた方が良いかと思いますよ(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿