2009年5月16日土曜日

マクドナルド

今日は家内が仕事後にお出かけなので、子供達と3人でマクドナルドで夕食です(^^;

みんな思い思いなものを頼み、私はヤッターマンのシール欲しさでハッピーセットを頼んだのですが…

この量の少なさもゆっくり噛んで食べれば…
やっぱり、牛丼の方が良かったかも?(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿