背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
みんな思い思いなものを頼み、私はヤッターマンのシール欲しさでハッピーセットを頼んだのですが…
この量の少なさもゆっくり噛んで食べれば…やっぱり、牛丼の方が良かったかも?(滝汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿