2009年5月17日日曜日

忘れてた(汗)

日曜の朝といえばヤッターマンなのですが…
ネスマンのミサイルを撃っていてすっかり忘れてました(爆)

5分遅れでテレビをつけると、今日の舞台は…
巨大スーパーSTCO(スットコ)
どこかで聞いたことがある名前だなぁ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿