2009年5月17日日曜日

雨降り

今日はせっかくの日曜休みなのに・・・雨
体重は、昨日の夕飯(ハッピーセットだけ)が効いたのか?少なめですが、これじゃ運動も車の作業も出来ません(T.T)

そうそう・・・
昨晩の家内、遅くに帰ってきたのですが、電車が無くなったのでお友達ご夫婦に車で送っていただいたんだそうな(汗)

そんなことも知らずにグーグー寝ていた私・・・
早寝早起きを恨めしく思いました(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿