じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年5月17日日曜日
雨降り
今日はせっかくの日曜休みなのに・・・雨
体重は、昨日の夕飯(ハッピーセットだけ)が効いたのか?少なめですが、これじゃ運動も車の作業も出来ません(T.T)
そうそう・・・
昨晩の家内、遅くに帰ってきたのですが、電車が無くなったのでお友達ご夫婦に車で送っていただいたんだそうな(汗)
そんなことも知らずにグーグー寝ていた私・・・
早寝早起きを恨めしく思いました(T.T)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿