背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
買ってきてくれました!♪\(>∀<)/♪
私は以前、お友達に一本いただいたことがあるのでリベンジなのですが、今回初めて飲む同僚達と試飲会(^^;
皆さん美味し…というか、微妙な顔をしておりました(^^;でも私的には…この味はアリだと思うんですけどね(;^_^Aアセアセ…
この牛乳、凄く気になっていることが・・・。柑橘系と牛乳は昔から愛称が悪いですよね。それが商品化されていることに不思議に感じている私です。(・_・;)
私も子供の頃に「牛乳とミカンを食べるとお腹を壊す」と言われたことがあるのですが・・・実際大丈夫ですし(^^;実際飲んでみると分かるのですが、意外な味なんですよね(^^;
この牛乳、凄く気になっていることが・・・。
返信削除柑橘系と牛乳は昔から愛称が悪いですよね。
それが商品化されていることに不思議に感じている私です。(・_・;)
私も子供の頃に「牛乳とミカンを食べるとお腹を壊す」と言われたことがあるのですが・・・実際大丈夫ですし(^^;
返信削除実際飲んでみると分かるのですが、意外な味なんですよね(^^;