2009年5月14日木曜日

高値安定


今朝の体重も・・・昨日と大差なし。
ここしばらく「2日運動して1日休む」というペースが続いてきているのですが・・・
歳のせいか少しずつ疲れが溜まってきてまして(汗)

でも、この体重となれば、休みたくないのが正直なところ(汗)
今日も夜勤前に体を動かすかなぁ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿