ジムに行ってもフルメニューをこなす自信がなかったので、家でのんびりラジオを聞きながらウエイトトレーニングをしました(^^;
でも、始まると前回よりも一回でも多く上げようとするのが悪いクセ(汗)
結局一生懸命やっちゃいました。
画像はトレーニングカルテ。
ジム等で指導を受けるとこういうメモを残しながらやるよう指導されるのですが、私は家でもつけてます・・・というか、やる種目が多いので覚えきれないのが正直なところですが(爆)
携帯の画像なので、細かい数値までは・・・
あれ?見えてるかな?ハズカシ~!
0 件のコメント:
コメントを投稿