反省会のスレッドがお昼すぎにアップされました。
私だけでなく、みんなが待っていたこのイベント。
幹事長には今回もお世話になりますが、彼にしかこの名前は使いこなせないと思いますm(__)m
幹事長をはじめ、このイベントをまっていて幹事長にプッシュしてくださった皆さん、そして参加をしてくださるみなさんに感謝したいと思いますm(__)m
さて、私はこれから夜勤。
家内が作ってくれたお弁当を食べて、一晩頑張りたいと思います。
あ、特設掲示板へのパスワードの周知対応も頑張ります!(爆)
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿