2009年5月15日金曜日

長い夜

昨晩の夜勤…
いままで無かった位の大忙し。

結局移動のタクシーの中でウトウトしたくらいで、ほぼ貫徹。
おまけに出ずっぱりだったので、マジに疲れてます(T.T)

今日は帰ってからあれこれやりたかったのですが…大人しく寝ることにします。
明日から天気が崩れるというのに、もったいないですが…(T.T)


画像は昨晩のおやつに家内が持たせてくれたバームクーヘンの切り落とし。
みんな喜んで食べてくれたようなのですが…
忙しくて感想も聞けませんでした(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿