背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
結局移動のタクシーの中でウトウトしたくらいで、ほぼ貫徹。おまけに出ずっぱりだったので、マジに疲れてます(T.T)
今日は帰ってからあれこれやりたかったのですが…大人しく寝ることにします。明日から天気が崩れるというのに、もったいないですが…(T.T)
画像は昨晩のおやつに家内が持たせてくれたバームクーヘンの切り落とし。みんな喜んで食べてくれたようなのですが…忙しくて感想も聞けませんでした(T.T)
0 件のコメント:
コメントを投稿