2009年5月15日金曜日

1000円カット

電車の中で居眠りしていて思わず乗り越しそうになりましたが(^^;そのおかげで少しすっきりしました。

その元気をつかって床屋に寄って行こうと思います。

前回やったのが4月の始めですから、いくら髪の毛が少ないとは言え、一月半経つと伸びちゃうんですよね(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿