背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
その元気をつかって床屋に寄って行こうと思います。
前回やったのが4月の始めですから、いくら髪の毛が少ないとは言え、一月半経つと伸びちゃうんですよね(爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿