2009年5月15日金曜日

気がつけば・・・

帰宅後、倒れるように寝てしまったのですが・・・
気がついたら夕方になっていました(汗)

のそのそと起き出し、パソのスイッチを入れて巡回を始めたのですが、小腹が・・・
考えたら朝に会社でバームクーヘンの残りを食べたきりでした(汗)

ふと傍らを見ると、子供の頃から大好物の味カレーが(^^;
家内が買ってくれたモノなのですが、食べ始めたら・・・さらにお腹が空いて来ちゃいました(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿