じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年5月15日金曜日
気がつけば・・・
帰宅後、倒れるように寝てしまったのですが・・・
気がついたら夕方になっていました(汗)
のそのそと起き出し、パソのスイッチを入れて巡回を始めたのですが、小腹が・・・
考えたら朝に会社でバームクーヘンの残りを食べたきりでした(汗)
ふと傍らを見ると、子供の頃から大好物の味カレーが(^^;
家内が買ってくれたモノなのですが、食べ始めたら・・・さらにお腹が空いて来ちゃいました(滝汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿