2009年5月13日水曜日

レモン牛乳

昨日、栃木出身の会社の先輩とレモン牛乳の話になりまして(^^;
「飲んだことがないひとが多いので、買ってきてくださいよ!」
と、お願いしたところ…

買ってきてくれました!♪\(>∀<)/♪

私は以前、お友達に一本いただいたことがあるのでリベンジなのですが、今回初めて飲む同僚達と試飲会(^^;

皆さん美味し…というか、微妙な顔をしておりました(^^;
でも私的には…この味はアリだと思うんですけどね(;^_^Aアセアセ…

2 件のコメント:

  1. この牛乳、凄く気になっていることが・・・。
    柑橘系と牛乳は昔から愛称が悪いですよね。
    それが商品化されていることに不思議に感じている私です。(・_・;)

    返信削除
  2. 私も子供の頃に「牛乳とミカンを食べるとお腹を壊す」と言われたことがあるのですが・・・実際大丈夫ですし(^^;
    実際飲んでみると分かるのですが、意外な味なんですよね(^^;

    返信削除