2009年5月19日火曜日

ついに値上げ?

今日はBloggerのモバイル投稿用のサーバーが落ちていたようで今頃午前中のネタを上げています(^^;

画像はいつも私が入れている激安スタンド。
先週まで断トツの都内最安値でガソリンを売っていたのですが、ついに値上げの日が来てしまいました?

と思ったら、実はまだ先週の値段(会員レギュラー102円、ハイオク112円)で売ってました。
文字通りのシークレットセールですね(^^;

でも、先週までの値段が市場価格からはかなり掛け離れているのも事実(汗)

近日中に看板通りの値段になっちゃうんでしょうね(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿