背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
画像はいつも私が入れている激安スタンド。先週まで断トツの都内最安値でガソリンを売っていたのですが、ついに値上げの日が来てしまいました?
と思ったら、実はまだ先週の値段(会員レギュラー102円、ハイオク112円)で売ってました。文字通りのシークレットセールですね(^^;
でも、先週までの値段が市場価格からはかなり掛け離れているのも事実(汗)
近日中に看板通りの値段になっちゃうんでしょうね(T.T)
0 件のコメント:
コメントを投稿