2009年5月20日水曜日

一番お寝坊

いつもは私が家の中で一番早起きの我が家なのですが、今日は一番の寝坊になっております(^^;

今日から下の子が移動教室に出かけるので、もう興奮状態(;^_^A アセアセ…
5時半頃から下の子と家内で、お弁当の準備やら、荷物の積み込みの準備やらで大騒ぎになっております(^^;
それに釣られて上の子と、私も起こされております(^^;

いつもなら私、子供の荷物を担いで小学校まで見送りに行ってあげるのですが、今回は来なくてもイイとのこと。
恥ずかしいんでしょうね(^^;

というわけで、今回はこの場で・・・
行ってらっしゃい!

このインフル騒ぎの中、子供の気持ちをくみ取って移動教室を決行した小学校に感謝します。
下の子も・・・その分良い思い出を作ってくるんだよ〜!!(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿