2009年5月13日水曜日

雲行きが悪いですよ

近所のガススタの前を久しぶりに通ったのですが…
今日はご覧の表示。

いつもホントの現金価格は1円引きのレギュラー107円会員価格はそこから3円引きの104円になるはずですが、ここしばらく頑張っているようで102円(ハイオク112円)で入れられるようです(^o^)

でも…
この価格もそろそろ終わりかと(汗)

ここ数日原油が上がりだしてるんですよね。
先月末までは50ドル位で落ち着いていたのですが、今日は60ドルを一瞬越えたんだそうで(汗)

ガソリンの値上がり情報が入ったら、このブログでもお知らせしようと思いますが…
最近は急に上げたりするので、タイミングが難しいんですよね(汗)

2 件のコメント:

  1. おー・・やっぱりそちらは安いですね~。
    こちらは店頭表示でだいたいなんですが、静岡西部の
    価格はハイオク130円です。
    安くて127~8円位?其処からカードで-2円って所でしょうか。
    むぅ~!zzyさんのご近所GSさんのような格安GSが欲しい!(笑

    返信削除
  2. このガソリンスタンド、最近では都内や埼玉と比べても最安値なんですよね(^^;
    そんな有名なスタンドが近くにあることを感謝していますm(__)m

    返信削除