2009年5月13日水曜日

あじぃ〜!!

今日はこれから遅番の出勤なのですが、その前にジョギングをしてきました。
今回は距離を延ばしてみて・・・公園を1周半。

でも、今日は湿度が高いので蒸しますね!(滝汗)
意地で走ってきたモノの、暑いのなんの(T.T)
おかげで帰ってきてシャツが絞れました(爆)

さて、いい汗かいたし会社に行きますかぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿