今日はご覧の表示。
いつもホントの現金価格は1円引きのレギュラー107円会員価格はそこから3円引きの104円になるはずですが、ここしばらく頑張っているようで102円(ハイオク112円)で入れられるようです(^o^)
でも…
この価格もそろそろ終わりかと(汗)
ここ数日原油が上がりだしてるんですよね。
先月末までは50ドル位で落ち着いていたのですが、今日は60ドルを一瞬越えたんだそうで(汗)
ガソリンの値上がり情報が入ったら、このブログでもお知らせしようと思いますが…
最近は急に上げたりするので、タイミングが難しいんですよね(汗)
おー・・やっぱりそちらは安いですね~。
返信削除こちらは店頭表示でだいたいなんですが、静岡西部の
価格はハイオク130円です。
安くて127~8円位?其処からカードで-2円って所でしょうか。
むぅ~!zzyさんのご近所GSさんのような格安GSが欲しい!(笑
このガソリンスタンド、最近では都内や埼玉と比べても最安値なんですよね(^^;
返信削除そんな有名なスタンドが近くにあることを感謝していますm(__)m