背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
でも、怪我さえなければ今年の始めには終わりかなぁ…と思っていただけにもったほうだと思います(^^;
この靴最後のジョギングですが…今朝は寒い位でしたね(^^;おかげで比較的楽には走れました。
0 件のコメント:
コメントを投稿