2009年5月16日土曜日

引退

とはいっても、引退するのは画像のランニングシューズ。
もうかれこれ1年以上はいていると思うのですが、さすがにソールがボロボロになってしまったので(^^;

でも、怪我さえなければ今年の始めには終わりかなぁ…と思っていただけにもったほうだと思います(^^;

この靴最後のジョギングですが…
今朝は寒い位でしたね(^^;
おかげで比較的楽には走れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿