2009年5月15日金曜日

手羽

今日の夕飯は手羽のから揚げ(^^;
ヒガシマルの手羽焼きの粉をつかって揚げてくれたんだそうです(^o^)

揚げ物なのでカロリーが心配ですが…
本日唯一のちゃんとした食事なので(;^_^Aアセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿