2009年5月16日土曜日

やっぱり(汗)

今朝の体重は…
ジョギングして来て水分が抜けているはずなのに…(T.T)

昨日は揚げ物食べて直ぐさま寝てしまうというヤバイ展開でしたので、今日からまた頑張りますか!(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿