2009年4月17日金曜日

明日の準備

お昼を食べてから、明日の走行会の準備をしていました。
先月末のばんばん以来洗っていない白ちゃん・・・

花粉と雨でドロドロになっていたので、この天気に中・・・さんざん悩んだ末に・・・
洗いました!
でも・・・早速細かい雨に降られてます(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿