じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年4月17日金曜日
トレ終了
今日の筋トレは予定通り軽い負荷で・・・
と、始めたのですが、軽いとその分ゆっくり上げ下げ出来るため、
じっくりやっていくと・・・
キツイ!!
んです(;^_^A アセアセ…
軽くて怪我をしにくい分頑張ってしまいましたが、これは明日の筋肉痛がヤバそうです(;^_^A アセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿