2009年4月17日金曜日

トレ終了

今日の筋トレは予定通り軽い負荷で・・・
と、始めたのですが、軽いとその分ゆっくり上げ下げ出来るため、
じっくりやっていくと・・・
キツイ!!
んです(;^_^A アセアセ…

軽くて怪我をしにくい分頑張ってしまいましたが、これは明日の筋肉痛がヤバそうです(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿