背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
ゆでたてをつまみ食い…ん〜!うまい!
思わずビール…あ、私って下戸だった!(爆)
私もこれ、大好きなんです(*^_^*)昔はよくおばあちゃんが作ってくれてたのですが、最近は空豆自体を家で見ることが少なくなってしまいました(涙)なんかひさしぶりに食べたいなぁ〜 ゆでたてのところを!・・朝っぱらからビールが欲しくなってきましたぁぁぁ(滝汗)
やっぱり、この画像はビールが好きな人には酷ですよね(^^;でも、今晩のつまみは決定ですね!
私もこれ、大好きなんです(*^_^*)
返信削除昔はよくおばあちゃんが作ってくれてたのですが、最近は空豆自体を家で見ることが少なくなってしまいました(涙)
なんかひさしぶりに食べたいなぁ〜 ゆでたてのところを!
・・朝っぱらからビールが欲しくなってきましたぁぁぁ(滝汗)
やっぱり、この画像はビールが好きな人には酷ですよね(^^;
返信削除でも、今晩のつまみは決定ですね!