2009年4月17日金曜日

そら豆

家内が八百屋でそら豆を買ってきてくれました(^o^)
下の子のリクエストなんだそうですが…

ゆでたてをつまみ食い…
ん〜!うまい!

思わずビール…
あ、私って下戸だった!(爆)

2 件のコメント:

  1. 私もこれ、大好きなんです(*^_^*)
    昔はよくおばあちゃんが作ってくれてたのですが、最近は空豆自体を家で見ることが少なくなってしまいました(涙)
    なんかひさしぶりに食べたいなぁ〜 ゆでたてのところを!
    ・・朝っぱらからビールが欲しくなってきましたぁぁぁ(滝汗)

    返信削除
  2. やっぱり、この画像はビールが好きな人には酷ですよね(^^;
    でも、今晩のつまみは決定ですね!

    返信削除