2009年3月25日水曜日

少しずつ

今朝の体重は…
良かった!平行線。
昨日の夕飯を食べ過ぎたので、ちと心配でした(^^;

左足は、まだ湿布のお世話にはなっていますが、痛いというよりは、筋肉が伸びない…という感じ。
打撲とはいえ、完治までは時間が掛かるんですね。

歩くときの歩幅を広げる等、少しずつリハビリしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿