背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
左足は、まだ湿布のお世話にはなっていますが、痛いというよりは、筋肉が伸びない…という感じ。打撲とはいえ、完治までは時間が掛かるんですね。
歩くときの歩幅を広げる等、少しずつリハビリしていこうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿