2009年3月25日水曜日

打ち合わせ

昨晩は、会社帰りの友人にわざわざ来ていただき、ばんばんの打ち合わせをしました。
仕事で疲れているところ、引き留めてしまって申し訳なかったのですが、積もる話が色々出来ました。

当日は、道に不慣れな人や新しい人、そして行楽渋滞・・・
前回より混乱が予想されるので、あれこれ対策を話し合いながら・・・別の話もしてました(^^;

それを受けて今朝から、各掲示板のメンテナンス。
出欠席が各々出てしまったので、修正が大変でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿