2009年3月24日火曜日

天ぷら

今日の夕飯は天ぷら…家内が頑張って揚げてくれました(^o^)

皿の左上にあるのは…鳥のささ身。
運動後&足の怪我回復のためのタンパク質補給です(^^;

これを塩で食べるのが、最近の好み!
塩はもちろんコストコの塩です(^o^)

2 件のコメント:

  1. 奇遇ですね。我が家の昨晩の献立も天ぷらだったんですよ(^^)
    ただ、こんなにバラエティに富んだ天ぷらではなく・・・シンプル一途! レンコンのみ! でしたが(ちゅど〜んっ!)
    いまってレンコンって旬なんですかねぇ? お隣さんからたくさんもらったんですよ(^^) レンコンだけぇ? って思ったんですが、、これがことのほかおいしくて、イッパイ食べちゃいました(^^;)

    返信削除
  2. レンコンの天ぷら!
    シャキシャキ(それともモチモチ感もあるのでしょうか?)していて美味しそうですね!(^o^)
    家内は今回、私の大好物のピーマンと、カボチャも揚げてくれたのですが、次回はリクエストしてみましょうかね(^o^)

    返信削除