背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
皿の左上にあるのは…鳥のささ身。運動後&足の怪我回復のためのタンパク質補給です(^^;
これを塩で食べるのが、最近の好み!塩はもちろんコストコの塩です(^o^)
奇遇ですね。我が家の昨晩の献立も天ぷらだったんですよ(^^)ただ、こんなにバラエティに富んだ天ぷらではなく・・・シンプル一途! レンコンのみ! でしたが(ちゅど〜んっ!)いまってレンコンって旬なんですかねぇ? お隣さんからたくさんもらったんですよ(^^) レンコンだけぇ? って思ったんですが、、これがことのほかおいしくて、イッパイ食べちゃいました(^^;)
レンコンの天ぷら!シャキシャキ(それともモチモチ感もあるのでしょうか?)していて美味しそうですね!(^o^)家内は今回、私の大好物のピーマンと、カボチャも揚げてくれたのですが、次回はリクエストしてみましょうかね(^o^)
奇遇ですね。我が家の昨晩の献立も天ぷらだったんですよ(^^)
返信削除ただ、こんなにバラエティに富んだ天ぷらではなく・・・シンプル一途! レンコンのみ! でしたが(ちゅど〜んっ!)
いまってレンコンって旬なんですかねぇ? お隣さんからたくさんもらったんですよ(^^) レンコンだけぇ? って思ったんですが、、これがことのほかおいしくて、イッパイ食べちゃいました(^^;)
レンコンの天ぷら!
返信削除シャキシャキ(それともモチモチ感もあるのでしょうか?)していて美味しそうですね!(^o^)
家内は今回、私の大好物のピーマンと、カボチャも揚げてくれたのですが、次回はリクエストしてみましょうかね(^o^)