2009年3月25日水曜日

シリアル

今朝は…ご飯が炊けるのを待ち切れずにシリアルを食べました(^^;

これ以前コストコで買ってきたものなのですが、だれも食べないモノで、少し減らすことができました(;^_^Aアセアセ…

でも、それを見かねた家内が、子供用に買ってあったロールケーキを分けてくれたのは、大感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿