背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
これ以前コストコで買ってきたものなのですが、だれも食べないモノで、少し減らすことができました(;^_^Aアセアセ…
でも、それを見かねた家内が、子供用に買ってあったロールケーキを分けてくれたのは、大感謝ですm(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿