背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
現在、オドメーターは15km。でも、慣らしが始まったばかりなので、どれくらい走るのかはわかりませんが(^^;
オメデトウゴザイマス!せっかくの納車がアメで残念でしたが、新車の香りはいいですよね。今度、じっくりと拝見させてください!!R2は以前、代車でのりましたが、走りやすくて楽しい車ですが、さすがMTとは!!日本に何台はしっているんでしょうか(^^)
ありがとうございます。昨日は暗くなってからの帰宅だったので、今日、出社前にあれこれ見て回りたいと思いますが・・・早速色々やりたくなりそうです(^^;MT車は、結構中古車でも出回っているようですが、やはり圧倒的に台数は少ないですよね(^^;
オメデトウゴザイマス!
返信削除せっかくの納車がアメで残念でしたが、新車の香りはいいですよね。
今度、じっくりと拝見させてください!!
R2は以前、代車でのりましたが、走りやすくて楽しい車ですが、さすがMTとは!!
日本に何台はしっているんでしょうか(^^)
ありがとうございます。
返信削除昨日は暗くなってからの帰宅だったので、
今日、出社前にあれこれ見て回りたいと思いますが・・・早速色々やりたくなりそうです(^^;
MT車は、結構中古車でも出回っているようですが、やはり圧倒的に台数は少ないですよね(^^;