2009年3月25日水曜日

新車の匂い

ずいぶん、静かな車でビックリしました!
最近の軽自動車って、すごいんですね(^^;
おまけに、思っていたより広いです。

現在、オドメーターは15km。
でも、慣らしが始まったばかりなので、どれくらい走るのかはわかりませんが(^^;

2 件のコメント:

  1. オメデトウゴザイマス!
    せっかくの納車がアメで残念でしたが、新車の香りはいいですよね。

    今度、じっくりと拝見させてください!!
    R2は以前、代車でのりましたが、走りやすくて楽しい車ですが、さすがMTとは!!
    日本に何台はしっているんでしょうか(^^)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    昨日は暗くなってからの帰宅だったので、
    今日、出社前にあれこれ見て回りたいと思いますが・・・早速色々やりたくなりそうです(^^;

    MT車は、結構中古車でも出回っているようですが、やはり圧倒的に台数は少ないですよね(^^;

    返信削除