背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
この映画って、先日主演のトムクルーズが来日して、あれこれプロモーションしていたやつですよね(^^;
でも、我が家の春休みは…やっぱり「ヤッターマン」で、決まりですね!(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿