2009年3月25日水曜日

映画

今日は地下鉄の構内で、やたらとこのポスターを見かけます(^^;

この映画って、先日主演のトムクルーズが来日して、あれこれプロモーションしていたやつですよね(^^;

でも、我が家の春休みは…
やっぱり「ヤッターマン」で、決まりですね!(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿