2009年3月26日木曜日

というわけで


今朝の朝食は私のベーシックミールの納豆ご飯(^^;
これならタンパク質も取れるし、腹持ちもまあまあ、カロリーも抑えられます。

おまけに、家内が万能ネギを刻んでくれたので、たっぷり入れてみました(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿