2009年3月26日木曜日

新車

昨日は夜だったので、あまり眺められなかったR2。
今朝、昨日の雨を拭き取りながら眺めてみました。

意外に背が高く、またグラマラスなせいか?大きく見えるので驚いています(^^;
今日は遅番の出社で1時間くらい時間があるので、一つだけ作業をしながらあれこれ眺めてみたいと思います。

ちなみに・・・
白ちゃん、クロちゃん、ゴンちゃん、と我が家の車に名前をつけてきた家内ですが、今回だけはあれこれ悩んでしまってつけられずにいるようです(^^;
まあ、命名を待ちたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 納車おめでとうございます(^^)/ 昨日の雨は私のせいではないと言い張っておりますが真相やいかに!?(ちゅど〜んっ!)
    ところで私はてっきり赤い色だと思ってたんですが・・・水色だったんですね。
    名前は・・・う〜む、R2だから「アルツくん」・・・だとなんかヤバい感じだし(核爆)
    「アルくん」とか?
    あるいはもっと捻りまくってR2→ R2D2 → ドロイド → どろいどくん とか?(どっか〜んっ!)
    そう言われたらR2ってなんとなくドロイドっぽいデザインに見えなくもない?・・・かな(笑)

    返信削除
  2. 今回買ったのはR2でもFという最低グレード(^^;
    このグレードって、社用車に使われることが多いみたいで、無難な色しか無いんですよね(^^;

    実はもう10万円出すとF+という、チョイとだけオプションが付いて、色も色々選べるグレードがありまして、実際はそれが売れ筋のようなのですが・・・
    私の場合、
    「10万円あったら車高調買おう!」
    という性格なので・・・(汗)
    家内にはガマンしてもらいましたm(__)m

    返信削除