背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
納車おめでとうございます(^^)/ 昨日の雨は私のせいではないと言い張っておりますが真相やいかに!?(ちゅど〜んっ!)ところで私はてっきり赤い色だと思ってたんですが・・・水色だったんですね。名前は・・・う〜む、R2だから「アルツくん」・・・だとなんかヤバい感じだし(核爆)「アルくん」とか?あるいはもっと捻りまくってR2→ R2D2 → ドロイド → どろいどくん とか?(どっか〜んっ!)そう言われたらR2ってなんとなくドロイドっぽいデザインに見えなくもない?・・・かな(笑)
今回買ったのはR2でもFという最低グレード(^^;このグレードって、社用車に使われることが多いみたいで、無難な色しか無いんですよね(^^;実はもう10万円出すとF+という、チョイとだけオプションが付いて、色も色々選べるグレードがありまして、実際はそれが売れ筋のようなのですが・・・私の場合、「10万円あったら車高調買おう!」という性格なので・・・(汗)家内にはガマンしてもらいましたm(__)m
納車おめでとうございます(^^)/ 昨日の雨は私のせいではないと言い張っておりますが真相やいかに!?(ちゅど〜んっ!)
返信削除ところで私はてっきり赤い色だと思ってたんですが・・・水色だったんですね。
名前は・・・う〜む、R2だから「アルツくん」・・・だとなんかヤバい感じだし(核爆)
「アルくん」とか?
あるいはもっと捻りまくってR2→ R2D2 → ドロイド → どろいどくん とか?(どっか〜んっ!)
そう言われたらR2ってなんとなくドロイドっぽいデザインに見えなくもない?・・・かな(笑)
今回買ったのはR2でもFという最低グレード(^^;
返信削除このグレードって、社用車に使われることが多いみたいで、無難な色しか無いんですよね(^^;
実はもう10万円出すとF+という、チョイとだけオプションが付いて、色も色々選べるグレードがありまして、実際はそれが売れ筋のようなのですが・・・
私の場合、
「10万円あったら車高調買おう!」
という性格なので・・・(汗)
家内にはガマンしてもらいましたm(__)m