昨晩から、思いきってやめてみました。
腫れ自体はほとんど無くなっているのですが、まだまだ歩いたり伸ばしたりすると痛む状態。
長い時間立ち続けることもまだ無理です。
でも、頑張ってリハビリを始めないと、走ったり出来ない足で固まってしまいそうで(不安)
あまりに痛いようならもちろんやめますが、今日も少し足を伸ばす方向でリハビリしてみたいと思います。
体重は・・・とりあえず平行線ですが、有酸素運動が出来ない状態でこの体重を維持するには、食事を減らすしかありません。
これは結構苦行です(T.T)
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿