2009年3月26日木曜日

リハビリ

事故以来、ずっと左ふくらはぎに貼っていた湿布・・・
昨晩から、思いきってやめてみました。

腫れ自体はほとんど無くなっているのですが、まだまだ歩いたり伸ばしたりすると痛む状態。
長い時間立ち続けることもまだ無理です。

でも、頑張ってリハビリを始めないと、走ったり出来ない足で固まってしまいそうで(不安)

あまりに痛いようならもちろんやめますが、今日も少し足を伸ばす方向でリハビリしてみたいと思います。


体重は・・・とりあえず平行線ですが、有酸素運動が出来ない状態でこの体重を維持するには、食事を減らすしかありません。
これは結構苦行です(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿