背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
回転計ですよね!?もしかして、富士のあの・・・以下自粛(爆)
pivotのプロゲージですね〜(^^) シブイ!
Roundabout-way-imp さん:富士には使うつもりはないのですが(^^;でも、MT車にはタコは必要と思い、家内があれこれ探していたようです。太郎さん:これ、家内のセレクトなんですよ!彼女もいっぱしの車乗りになりましたね(^^;
回転計ですよね!?
返信削除もしかして、富士のあの・・・
以下自粛(爆)
pivotのプロゲージですね〜(^^) シブイ!
返信削除Roundabout-way-imp さん:
返信削除富士には使うつもりはないのですが(^^;
でも、MT車にはタコは必要と思い、家内があれこれ探していたようです。
太郎さん:
これ、家内のセレクトなんですよ!
彼女もいっぱしの車乗りになりましたね(^^;