2009年3月25日水曜日

納車と同時に

家内が注文していたパーツも届いたようです(^^;

3 件のコメント:

  1. 回転計ですよね!?
    もしかして、富士のあの・・・
    以下自粛(爆)

    返信削除
  2. pivotのプロゲージですね〜(^^) シブイ!

    返信削除
  3. Roundabout-way-imp さん:
    富士には使うつもりはないのですが(^^;
    でも、MT車にはタコは必要と思い、家内があれこれ探していたようです。

    太郎さん:
    これ、家内のセレクトなんですよ!
    彼女もいっぱしの車乗りになりましたね(^^;

    返信削除