2009年2月16日月曜日

ブロッコリー

とれたてを頂いたので、茹でてもらいました(^o^)
コストコの塩をかけて食べたら…

美味しい!!!

本格的な夕飯の前に、お腹がいっぱいになっちゃいそうな予感(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿