じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年2月17日火曜日
少し減ったけど(^^;
今朝の体重…
まあ、昨日よりは500gも減ったけどまだまだ…
って、大概は水分や○○○なんですけどね(^^;
でも、やっとトレーニング後の筋肉痛も強く出ないようになってきた(体が慣れてきた)ので、そろそろ本格的に減量に取り組みたいですね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿