2009年2月17日火曜日

少し減ったけど(^^;

今朝の体重…
まあ、昨日よりは500gも減ったけどまだまだ…
って、大概は水分や○○○なんですけどね(^^;

でも、やっとトレーニング後の筋肉痛も強く出ないようになってきた(体が慣れてきた)ので、そろそろ本格的に減量に取り組みたいですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿